作文練習帳

文章を書くことがとても下手です

ジャニヲタライフ・ワークバランス

こんにちは。就活なうな大学院生です。絶賛

ジャニヲタ<<就活

(研究しろ)で「私ジャニヲタやってなくても生きていけんじゃないの?」って感じです。しかし!!就活が落ち着き始め、勤務地が確定しちょっと暇になった(研究しろ)現在…「実際、趣味がないと仕事やってらんないよな…彼氏いないし(;;)」とようやく気がつき始めたヲタクです。

 

勤務地は関東でほぼ確定です。現在生活している大好きなジャニーズWESTと関西ジャニーズJr.の本拠地関西とはオサラバです(関ジャニ∞ほぼ東京制圧した感あるので気にしてません)。おまけに技術系激務職確定なのでオヨオヨしてます。ツイッター等を拝見させていただくと、関西在住ではないのに私よりゴリゴリな関西ヲタクな方も多いです。勤務地がどこであるかはヲタクには関係ありません。きっとお金ですね。なんか自信出てきた。関西と適度に距離が置けていいかもしれない。大吾くんが少し遠くなる。

 

ヲタクが安定したリズムでできないのは私の性格の問題で、何かに集中してしまうと他がどうでも良くなって息抜きになる場所(ジャニヲタ)を見失ってしまうこの性格が問題なのです。面倒な女です。いやいや、面倒なジャニヲタです。ジャニヲタボルテージが下がっている時は永遠にバナナムーンだったり、おぎやはぎのメガネびいきを聴いています。超面白いんですけど、性格がひん曲がりそうになります。面倒なジャニヲタです。

 

そんなこんなバリバリ仕事しながら安定したリズムでジャニヲタやってる方の生活が気になる今日この頃です。マイペースでもいいから社会人になってもジャニヲタを辞めないように気をつけたい!!私の本当の息抜きだから!!あ〜〜〜〜〜淳太くん!!東京で報道の帯持って!!