作文練習帳

文章を書くことがとても下手です

ジャニーズWESTデビュー記念日

ジャニーズWESTデビュー記念日おめでとうございます!4年目も大好きです!まだまだいけるで!ジャニーズWEST

 

カウコンの度に失意のどん底に落ちたことを、2月5日を迎える度に嬉し泣きしたことを、毎年毎年想い出します。アイドルなんかに一喜一憂して、ってヲタクじゃない人には思われるかもしれない。でも精神的に滅入りがちな私を、いつもどん底から救い出してくれるキラキラした彼らは、本当に本当に大切で。彼らに一喜一憂した日々を、また今後の一喜一憂する日々を、大事にできている自分が結構好き。

 

そんな偉そうなこと言いながら、自分のことでいっぱいいっぱいで、3年目のジャニーズWESTをあんまり追えなかったな〜、って。24コンに参加して、やっぱり最高に楽しくて、かっこよくて、何より優しくて。コンサートは私を我に返してくれる。きっと日頃の自分より断然凄まじい熱量でパフォーマンスしてくれるアイドルに圧倒されるからだ。自分より何百倍・何千倍も頑張ってる人間がいるんだ、って思わせてくれる。大きくなっていく彼らの過程を追えなかった自分を悔やんだ。

 

でもそんな私みたいなクソみたいなファンを肯定してくれるような挨拶を、パフォーマンスを、トークをしてくれるジャニーズWESTがいて。今の私のまま日常を頑張って、折れて、落ち込んで、ジャニーズWESTから元気もらって、また頑張って。4年目もやる事やりつつマイペースに応援していけたらいいか、って結局思う。

 

きっと淳太くんも

俺らが生活の中心になるのはちゃうやろ?やることやってから応援してや!頑張ってる君が好きやで!未来の奥さん!

って言ってくれると信じて♡とりあえず就活頑張るぞ♡(最後に謎の妄言すみません)

 

4年目もいっぱいお仕事きますように!もっともっと売れますように!君と素敵な夢をいつまでも見てたいです!