作文練習帳

文章を書くことがとても下手です

西畑大吾くん20歳

2017年1月9日、西畑大吾くん20歳のお誕生日でした!!おめでとう!!本当におめでとう!!この世に生を受けてくれてありがとう!!映画絶対観に行くからね!!現場も出来る限り行くからね!!テレビも観るからね!!これからもかわいいかっこいいアイドルでいてね!!

 

 

暇だから大吾くんについて書きます。書きたいから。(すみません、担当は中間くんです)まだまだ浅いファンなので、イラつかせてしまった方がいたら申し訳ないです。

 

 

私が大吾くんに堕ちたのは、顔!!一目惚れ!!こんなの山下智久以来だわ(ヤマピーと全然顔の系統違うよね。ちなみに現在の山下くんは眼中にありません。肉体改造し始めたあたりから違う〜〜!そうじゃない〜〜!って)!!何この赤ちゃんみたいなキュルキュルした色白お昭和顔は!?と妹(大吾くんと同い年)の2013年春松竹なにわ皇子のクリアファイルを見た時にビビビッと胸が痺れたのです(病院行け)…そのテンションでまいジャニを観てみたら

 

かっかっ…かわいい顔がダミ声で喋ってるううううう…何これかわいい(かわいいしか言えない病気)…地味にチャキチャキしとるわ…かわいいわ…ダンスは上手くないけどキメ顔がいちいちかわいい…

 

大吾くんを知った時、ダンスは流星の方が断然上手でした。ダンス微妙だよね、って妹と話した記憶が。WESTはデビューしてなかったし、なにきんでも一番地味だった気がする。顔がタイプじゃなかったら絶対に堕ちてなかった。

 

 

そんな大吾くんに、ピンでたくさんお仕事が…

 

ごちそうさん

SHOCK

本日、家を買います

あさが来た

五年目のひとり

 

特にSHOCKに出た後、アイドルとしてのパフォーマンスがグンっと向上したような気がします。歌って踊るアイドルの姿が大好きなので、ダンスが上手になったことが一番嬉しかったです。魅せ方が上手くなった。関ジュでエース張れる大吾くんになったのもココが原点だと私は思っています。

光一くん、ってかSHOCKカンパニーありがとう!!(誰だワイ)

 

ひとりで色々な環境で頑張れば頑張るほどメキメキ男前なっていきました。パッとしないジュニアだったのに(あくまで私の主観)、いつの間にか胸を張って関ジュのエースになり、センターに立っていました。今でもひとつ仕事を経験する度にキラキラしていくな〜、と楽しく大吾くんを見ています。

 

20歳になった今後もピンの映画

PとJK

ラストレシピ

の公開が控えていて、関ジュとして

SHOW合戦

春松竹

が控えています。身体に気をつけて、もっともっとかっこいい大きな男に、でもかわいい男になってください。

 

お誕生日おめでとう