作文練習帳

文章を書くことがとても下手です

ジャニヲタバトンをやってみた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】しおり

【今の担当は?(複数可)】
名前:一応中間淳太くん!!(素焼きにされるタイプです)

 

好きなところ:

・精一杯アイドルやってるところ

    うまく言えないけれど、精一杯の頑張りが垣間見えてしまうところがかっこいいな〜、可愛いな〜、眩しいな〜、って思います。

・残念なところ

    ヘタレだったり、運動音痴だったり、女の子に免疫ない!彼女作る!って大々と主張しちゃったり、年下のメンバーにいじられまくったり、中間淳太(28)可愛いな〜、って。これってアイドルだから許される残念さ・可愛さ。

・甘い歌声

    鼻にかかる歌声が超好き!!ムーディーな曲が超似合う!!キミコイがたまんない!!

・長い手足、小顔、んー!ルックス!

    色の悪いタラコ唇だって可愛い!!

 

担当になったきっかけ:

2013年の春松竹です。関西の大学に通うことになり、7WESTが好きな妹に家を宿にされ、連行されての初松竹!!絶賛オタク離れしている最中でした。全然乗り気ではなかったのに…見事に堕ちました…要所要所で上手く仕切る姿、ソロでのごめんねジュリエット、B.A.D.のシンメ感…とりあえずなんかもう堕ちた…(久々の現場で楽しすぎて、興奮で何がなんだか覚えてないってのが正直なところ)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 ちゃんとしたジャニヲタデビューだと思っているのは、2006年の関風コン。友達のいとこがチケットを余らしていて、NEWSをちょっとかじっていた私を誘ってくれました。亮ちゃん居るし〜、と軽いノリで行ったはずだったのに…見事に安田くんのギャップに堕ちました。可愛い笑顔とは裏腹に、ギターを掻き鳴らすカッコイイ姿やダイナミックで指先まで綺麗なダンスする姿が「この時間が永遠に続いて安田くんをずっと観ていたい!」って思うくらいの衝撃だった。

 

【担当遍歴】

山下智久

       ↓

安田章大(2006〜2013)

       ↓

中間淳太(2013〜)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

B.A.D.

正反対の二人がちゃんと互いを認め合って、しっかり受け入れて、ちゃんと分かり合って、でもビジネスライクな感じはしなくって。呼吸ピッタリ!!仲良し!!好きだーーー!!

 

しげじゅん

淳太くんをイジリ倒すシゲになりたいくらいに、シゲが楽しそう。淳太くんが時々かわいそうになるけれど、やっぱり面白い、このコンビ。

 

大西畑

西畑さんの過保護っぷりにいつか大西さんの反抗期が来ないか不安です。

 

山田

ボケ×ボケ。見ていて不安になりつつも癒されます。いくつになっても変わらない、ある意味安定感のある、裏切らない二人です。

 

【1番心に残ってる現場】

十祭かもしれない!!コレ誰が入っても楽しかったと思う!!おじさんたちの最高のおふざけ。最高の現場だった!!丸革命が特にお気に入りです!!

 

【初めて行った現場】

1999年のSMAPのバードマンツアー

幼稚園児だった私は中盤で爆睡したらしい。

 

【最近行った現場】

無人島

 

【次行く現場】

クリパ(予定)

 

【記憶に残ってるファンサ】

丸山くんのスーパーファンサは毎度毎度驚いてました。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

雰囲気がスキダーーー!!

1.君の罠だけ幻でも構わない(雰囲気が良い。積極的に中学生ジュニアに歌わせたい。)

2.水の帰る場所(雰囲気が良い。バックダンサーも見所。)

3.I・ZA・NA・I・ZU・KI(雰囲気が良い。麗しい。)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

なにわ一等賞(たこやきのかたちしてる関西の面々が特にカワイイ)

チャンカパーナ(褐色のブドウだね)

Say Hello(ダイヤモンドコンか何かのステッキ使ったダンスめっちゃ良かった(ん、なんだか脱線すいません))

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

UMP

全力で!笑顔で!じゃんぴんとぅまいどりーむ!します!

 

水の帰る場所

ハイレベルなダンスできるジュニアになりたひ。

 

【1番好きなペンライト】

バナナ

 

【1番好きな衣装】

パッチみたいな黒スーツ。アイドルはだいたい黒スーツ似合う。シンプルイズベスト。

 

【よく買う雑誌】

最近ドル誌買ってないです…

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

きみまぼの過去映像。違法だけど某動画サイトで見てほしい!中高生だった7WESTが歌うことでこの曲の麗しさは一層増すと思うんです!良いっすよ…今の7WESTでも聴きたいです!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

無趣味

 

【最近気になっている子】

毛利柊和くん

 

【最後に一言!】

もし読んでくれた方がいたら感謝です( ;  ; )

楽しかった!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー