作文練習帳

文章を書くことがとても下手です

ラッキィィィィィィィ7コンの感想〜中間淳太くん寄り〜

全滅したのですが、奇跡的に知り合いにお譲りいただき1月3日の2部に入ることができました。感謝カンゲキ雨嵐でございます。

 
 
まずグッズ列。去年の一発めぇぇぇぇぇぇぇではグッズ列が恐ろしく長く、話題になりましたよね。今回はそのときのことやパリピポコンのことを考慮したのか、プレ販売やグッズ売り場の拡大を行っていただけたようです。スムーズに買えました。感謝です、ご考慮ありがとうございます!!グッズも可愛い。照史くん、ありがとう!!
 
 
 
続いてセット!!やっぱり凄いな〜!!めちゃくちゃしっかりした細かいところまで可愛いセット!!デビュー2年目だろ!?ずるい!!幸せ者だな〜〜!!ジャニーズWESTって愛されてるな〜〜!!って!!こんなグループを好きでいれて幸せだ!!って思いました。
 
 
 
続いて本編です。断片的に書きます。自分に書ける範囲で。
 
オープニング映像が今回も可愛すぎか!!スロットに順番にメンバーの色々な表情が現れる。可愛い…これ誰の発案だ…ファンのことをよくわかっている…また淳太くんかな…
 
登場が滑り台!!斬新!!まさかすぎて、滑り落ちてくる7人が可愛すぎて、オープニング映像に引き続きグッと惹きつけられました。
 
今年も出だしから淳太くんのコスチューム芸が素晴らしかった!裏切らない!なんだあのめちゃくちゃデカイ王冠は。ジャスミン王国の王だとか。また次の新年の淳太'sコスチュームを楽しみにして生きていこう。
 
淳太くんの挨拶終わりに、あいつ正月ボケかな?ってツッコミを入れる照史くんにB.A.D.オオオオオオオオ!ってなりました。やっぱり永久に好きです、B.A.D.。
 
Terrible、めっちゃくちゃ麗しいな!!ツインはああでなくっちゃ!!って感じの理想のツイン。サングラスを掛けてる、っていうより掛けられてる感あって、まだ初心な感じがします。そこがまたポンコツなツインらしくて良い!!
 
迷宮SUMMERの赤ライト時、淳太くんの顔がゴリゴリで怖かった。エスニックな感じが出てた。曲とダンスはもちろんカッコいい。
 
パリマニ等のダンスメドレー、淳太くんの手脚はやっぱり美しい!ところどころの動きがやっぱり淳太くん!残念!可愛い!好き!
 
君へのメロディ。バラード歌う淳太くん、大好物です。鼻声可愛い!!やっぱり可愛い!!モニターに映る青いギラギラのジャケットをきたメンバーと揺れるペンライトが星空のようでした。ただ星はよく見たらバナナです。良いペンライトです。
 
モンキィィィィィィィ7。花道歩く時のコードネーム:セレブなモンキーのお尻の揺れ具合が絶妙でした。可愛い!ミッションの時の淳太くんのお立ち台だけめちゃくちゃ安定感ないか?それでも結局落ちちゃってたんだけど。いや、ハンデ貰ってもいいくらい運動音痴だし、どうでもいいか。
 
メドレー。デビュー2年目で自らの曲だけでここまで楽しいメドレーできます?って。去年は良い曲たくさんもらったな〜、と。幸せなグループだ、と。どの曲聴いてもその曲を用いた公演の思い出が蘇る。どんだけ良い仕事してきたんだよ!ジャニーズWEST( ;  ; )!あかんらぶでの重岡くんのパラパラのシャカリキ具合は健在。おしげわかってる!!
 
MCでの小瀧くんのかわいい神ちゃんのモノマネで終演後にパンフレットを買う羽目に…今回も上手な楽しいMCでした。淳太くんが自分の子どもをメンバーの子どもと仲良くさせたい、って話。何度聞いてもほっこりします。淳太くんの子どもは重岡くんにいじり倒される宿命というのは重岡くんに言われなくてもわかります。重岡くん、ほどほどにね!!シバかれるよ、大したことないシバきだろうけど(笑)男性ファンに喜ぶ照史くんも可愛かったな〜。
 
マスピ(関ジュ)!マスピ選択大正解!淳弥くんのしなやかなダンスにメロメロでした。男の子じゃない、男です!ダンスをガッツリ踊る淳弥くんはカッコいい!!ハピラキは若手も出てきて可愛い、楽しい、大好き、です!!柊和くんの笑顔爆発してた!!
 
Lovely Xmas。神重というとても尊いコンビにこんなに可愛らしい曲やられたら、可愛いだけじゃなくて色んな気持ちでメロメロになります。重岡くんのしゃがれ声と神山くんの綺麗な声が両方とも生きるような曲。衣装も白くてフワフワで可愛い。
 
こんな曲つくってみました。照史くん、濱田くんは自分らの役目わかってるな〜、って。わたしが今まで応援してきたグループは俺がやりたいことをやるからついて来い!って感じのユニットだったり、ソロだったりが多かった。他のユニットでも思ったけど、ファンが求めてることをきちんとわかってて、裏切らない。空気読めすぎ、ジャニーズWEST。演出も衣装も可愛くてすごく楽しかった!特に天井のカメラから抜かれる二人が可愛い!大晴ちゃんのノリノリの女装が可愛い!淳弥くんの女装のクオリティがやっぱり高い!
 
神八先生からの算数の授業3.14!神八先生可愛い!面白くない!可愛いから許す!そして給食時間の粉もん。安定の盛り上がり、楽しすぎる!
 
ホルモンが楽しすぎた。バックが全員江頭。みんなで全力でヲタ芸。未だに踊りだしたいくらい楽しかった。
 
きましたきました!TAMER!鞭を持って檻に乗る淳太様登場!ああ、もう狩られました…一人でバック引き連れて踊っている姿の記憶があまりない…メンバーを途中から出す演出が淳太くんだ!メンバー大好き淳太くんだ!結局全員のTAMER!カッコよかった!後ろの映像芸も上手い!次もしソロをやる機会があるならシゲアキさんのカカオみたいな(WESTでいうキミコイ)淳太くんの歌声が活かせる曲にしてよ!わたしが個人的に聴きたいだけなんだけど!
 
Eternalの記憶がないぞ…TAMERに全部持ってかれた…
 
ズンドコ、マルモウケで盛り上げて本編おしまい!楽しかった!
 
ECはなんとスタトロおおおお!シゲ→淳太→のんちゃん→流星くんの順で。みんなお顔美しいな〜。担当でありながら淳太くんの顔が全然好みではないんだけど、やっぱり近くで見ると美しいし、可愛いし、テンションまっくす。ガッテンアンセムとジパングっていういかにもECノリ曲でおしまい!良い余韻でおしまい!ありがとう!
 
締めの挨拶でペッって2回言っちゃう重岡くん、安定の重岡くん。それに対して「お前のそーいうとこ好きやけどな!」って言っちゃう濱田くん大好きだし、その気持ち…とてもよくわかる!
 
 
 
今年も年始からこんな感じで沼から抜けられません。ジャニーズWESTが大好きです。淳太くんが大好きです。以上、感想でした。
 
重岡くん「明日も頑張るぞー」
今日から頑張ろう